« 俺達の翼 | トップページ | 傷だらけの絆 »

ひとつきりの命

ウルトラマンメビウスのトータルテーマは、「みんなで成長していく」ってことなのかなぁ?番組の中では「過去のウルトラマンへの恩返し」って言っていましたがね。

【疑問】
・バードンのあの体の大きさに、あの羽の小さいのはどうしたもんだろう?

【へー】
・G.I.G.=「はい」の意

【登場した怪獣】
火山怪鳥 バードン

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 俺達の翼 | トップページ | 傷だらけの絆 »

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

コメント

よかった^^
順調に録画できているみたいですね。

9月号の「てれびくん」に載っていましたが、
「GIG!」=「GUYS Is Green!」
の略で「りょうかい」という意味だそうです。
コーヒーばっかり飲んで現場に出撃しないサコミズ隊長が言ってる「GUYS,Sally Go!」は「GUYS出撃せよ!」と言っているんだそうですよ。

投稿: はにゃぽん | 2006.08.10 17:33

はにゃぽんさん、どーもです!

 貴重な情報、ありがとうございます!
しかし、9月号の「てれびくん」って息子さんに
買うフリで実際は自分が見たいオーラがミエミエ
ですよぉ。

投稿: 鯨影 | 2006.08.10 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/11250151

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつきりの命:

« 俺達の翼 | トップページ | 傷だらけの絆 »