« 王子、お尻が落ちそうです | トップページ | 母の奇跡 »

仮面ライダーカブト 第28話

理由はどうあれ、5ライダーの勢ぞろいは圧巻でした。

□あれあれ?
・いくら敵討ちだと言っても、影山瞬(内山眞人さん)と行動を共にするのはどうなんだろうか?

□今週の加賀美くん
・ワームに身内を殺された共通点を見つけ出すなんて、最近の加賀美は微妙に鋭いかも?

□間宮麗奈語録
・「ただし、ドレイクが倒す相手は私が決める。その約束は忘れるな。」

□風間大介とゴン語録
・「俺達は永遠に一つの相棒」

□神代剣語録
・「風間大介なんて知らないなぁ」って、岡持の中にどんぶりを入れたまま振り回したら割れるって!
・「できたぞ。食え。」
・「世界1の名門ディスカバリ家の財政を立て直す為、金は多めに置いていけ寄付金として取っておいてやる。」

□天道総司語録
・「黙って見てろ。もう直ぐ真実がわかる。」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 王子、お尻が落ちそうです | トップページ | 母の奇跡 »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/11410497

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第28話:

» 仮面ライダーカブト 第28話 [医療特撮部LOG]
今日は、早朝に先祖の霊を迎えにいっていたので Bパートからの視聴となります。 一応、公式で補完したので把握。 ゴンと大介が再会して、ゴンの身を常に案じる大介がよかったですね。 天道もだまされたけど、さらに相手の裏をかく一計を弄してワームである大... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 08:58

» 仮面ライダーカブト: 第28話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第28話。ライダー全員集合のサービス回なれど,話は動かず。ま,高校野球シフトで毎年のことではある。 以下,読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.08.13 09:06

» 今日のカブト(2006.8.13) [はんちゃんのページ]
第28話 前回に続いて、擬態・大介にメークされていて危うし樹花。まさにワームに戻って樹花に手を出そうとしたその時、総司が帰ってきた。ワームの擬態だと気付いた総司が逃げた擬態・大介の後を追うが取り逃がし... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 10:10

» 源九郎狐・ドレイクグリップ [アミューズエイド]
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 初音の鼓  軽快なパス回しをしても、お約束で敵にパスすることはなかったかぁ(笑  どの道、プレシャスはガジャに奪われたけど、ハザードレベルが低いんで、ボウケンジャーに返品(えー  イエローが鼓をぱちこーんって鳴らしたら、こっそり少年が・・・。その少年から、菜月に宝の捜索依頼。  明石暁・・・菜月にチーフの座を譲る(えー  しかし、暁がおらんかったら、菜月は知らないお兄さんたちと(*´д`*)ハァハァ  鼓が空を飛べば、ハザードレベルアップ... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 10:39

» 今週の仮面ライダーカブト 「第28話 なぜ!?絶命」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
やはりワームに擬態されていた大介。 予告ではえらくカッコよく見えた4大ライダーの共闘の実態とは、実は物凄いドレイクいじめでした。 [続きを読む]

受信: 2006.08.13 13:30

» 仮面ライダーカブト 第28話! [Anime速報.com]
第28話 ワームが擬態した大介とは知らず、メイクをしてもらおうと目を閉じる樹花。 ところが帰宅した天道によって救われるが、ワームを取り逃がしてしまう。 一方、本物の大介は訳がわからないまま警察に追われヘト... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 14:47

» 大介、復活する [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラックTVサントラ, YU-KI, 藤林聖子, 渡部チェル, ハイ島邦明エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る  ここのところ、お笑いが低調なカブト。そこは気になりますが、今エピソードは結構いい話だったと思います。ゴンと大介、カブト最強のコンビだと再確認できた第28話、あらすじは公式サイトでご確認下さい... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 15:09

» 仮面ライダーカブト(8/13) [オイラの妄想感想日記]
裸祭りか・・・。 でも大介だよ〜、せめて樹花ちゃんならな←放送出来ないよ(笑) 妄想感想いくよん。 [続きを読む]

受信: 2006.08.14 00:36

» ボウケンジャー&仮面ライダー task24 28話 感想っ!!! [根暗の自己満特撮ブログ]
四人同時会話。おもしろい演出ですよね。 まさかDocomoの プッシュトーク!? よし! これを機会にみんなの携帯の機種を調べてみよー! 天道:Vodafone 902T 加賀美:Vodafone 802N 岬さん:Vodafone 802SE(おそらく!) ぼっちゃま:不明 大介:Vodafone 302SH ...... [続きを読む]

受信: 2006.08.14 01:04

» 仮面ライダーカブト 28 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:井上敏樹 監督:田粼竜太 アクション監督:宮崎剛 大介クンに擬態したワームが樹花チャンに迫る! どうやら、ZECTと間宮麗奈の共謀らしいが、その目的は? ゴンちゃんと大介クンは再会出来るのか? 【今週の擬態】 ※目が、目がグルッと。キモッ。{/hiyob_hat/} 【今週のライダーバトル】 ※やっと5人そろい踏み、と思ったら仲間割れデスか。陰謀の結果とはいえ、哀しい・・・。{/face_naki/... [続きを読む]

受信: 2006.08.14 15:43

» 仮面ライダーカブト第28話「なぜ!?絶命」 [OPUS MAGNUM]
先週からずーっと気になっていた「仮面ライダーカブト」第28話。 いつのまにかタイトルが「なぜ!?絶命」に変わっていました。 まぁ、元々このタイトルもしっかりと決まっているわけではないそうですが。 で、いつもなら感想を書きますが、今からバーベQへ行くので後ほど…。 取り合えず言えるのは、予想を裏切るストーリーでホッとしました。 ドレイク、やっぱりカッコイイね! 最後、サルでほの�... [続きを読む]

受信: 2006.08.14 21:46

» 果汁85% なぜ!? 絶命 [国産ストレート果汁]
仮面ライダー カブト 第二十八話 [続きを読む]

受信: 2006.08.14 21:49

» 仮面ライダーカブト 風間大介 死ななくてよかった [信州 ナウ]
●8月13日(日)の  ボウケンジャー Task.24 「初音の鼓」は、 ボウケ [続きを読む]

受信: 2006.08.15 15:13

» 仮面ライダーカブト #28 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆すんません。なんかゴチャゴチャし過ぎっす、このマンガ。なんかねぇ、画力とネタをカバーしようという心理が働いて、情報過多に陥っているんです。最近、ちょっとイラストに時間取られ過ぎな気がしてるの…もっと、サラッと済ませたいネ。…と、なんだかんだで画力の問題に行きついたり....... [続きを読む]

受信: 2006.08.16 20:48

» カブト 第27話  [駄文とか駄文とか駄文とか]
大介との記憶を取り戻すゴン 18話の感動が半減してしまうような気も しますが大介が出てくる以上ゴンが元にも戻る のは必至なわけで。まっそれだけ大介が一人じゃ何もできない ってことなんだろうが。 メイクアッ... [続きを読む]

受信: 2006.08.19 00:55

» 仮面ライダーカブト28 [§相棒馬鹿]
一週間遅れですのでTBにご注意を。 29話のTBは削除しや〜す。頼むぜベイビー(誰) ちなみに関西での29話放送は 8月23日(水)10:00〜10:30 の予定だそうです。 仮面ライダーカブト28 戦うシーンが多くてよかった... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 09:23

» カブト28話 二つの風・後編 [ぎあ魂なblog(たぶん別館)]
「お前と俺は永遠の・・・・・え〜と・・」 ドレイク再来、完結編。 今回の大介の死は天道チームが相手を誘き寄せたりする為とかに うった芝居なのかと思ってたけど偽者側がうってきた事だったのか。 心肺まで演... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 17:16

» Masked Rider KABUTO #28 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
高校野球のために1週遅れの放送になったABC。(ということで、先にこちらを済ませてしまいます。)ここは見方を変えましょう。今週は日曜と水曜に「カブト」が放送されるという「スペシャル・ウイーク」となっているのです。(ABCで見ている皆さん、次回は8/23(水)の朝10時か..... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 17:22

» カブト・第28話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
瀕死の大介を、小さなゴン1人でどうやって助けたのか不思議。 だけど、大介とゴンの感動的な再会は、めちゃくちゃ良かった。 「馬鹿…、なに素直になってんのよ、気持ち悪い」には、やられた。 わざとらしくゴンの前でク... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 19:26

« 王子、お尻が落ちそうです | トップページ | 母の奇跡 »