« 繋がれた明日 | トップページ | 王子、助けて!! »

仮面ライダーカブト 第21話

「何気に、食い逃げなんだけど。」日下部ひより(里中唯さん)が言うように、金持ちはお金を払うと言う概念が滑落している様に思います。だから、お金持ちになれるんだろうけどね(貧乏人のひがみ根性です)。ちなみに、お金持ちのスポーツ、ゴルフも嫌いです。大事な大事な仮面ライダーを例え1週間であっても休ませるなんて史上最悪のスポーツだぁ!

□あれあれ?
・天道総司(水嶋ヒロさん)は岬祐月(永田杏奈さん)から電話で加賀美新(佐藤祐基さん)が大怪我をした事を知らされて、数分後にはICUの中で加賀美の側にいるって、キャストオフってどんなパワーなんだ。
・何気に岬は天道の携帯の電話番号知っているんだぁ?結構、仲が良いんだねぇ!?

□今週の加賀美くん
・ワームが目撃されているって工場に入ったのに、作業員に出会ったタイミングで、ワームかどうか確認しないものなのかねぇ?

□神代剣語録
・「一度、庶民の味と言うものを食べてみたかった。」
・「君に名誉を与える。俺の誕生日を祝う料理を作れ。世界中の料理人が憧れる大役だぞ、一生の宝にしろ。」

□天道総司語録
・「だが、知らないぞ。行列のできる店になっても。」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 繋がれた明日 | トップページ | 王子、助けて!! »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/10668556

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第21話:

» 仮面ライダーカブト21 [§相棒馬鹿]
仮面ライダーカブト21 なんで田所さんがダメなんだよ、ガタック!!! そこまで行ったなら絡んでくれよ、パパと田所さん!! な今日のカブト。 2週間ぶりにこんにちは〜。 ぼっちゃんがワームだったことを帳消... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 09:19

» 仮面ライダーカブト: 第21話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第21話。豆を煮るにまめがらを焚くと(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.06.25 09:19

» 今週のスーパーヒーロータイム [吼えろ!医療特撮系ブログ!]
カブト次回予告の、ひよりのメイド姿に 文字通り目を奪われたのは俺だけではないはず と思って2週間ぶりのスパヒロをレビュー開始。 ていうかもう、あのお姿には全部かっさわれた気分ですw 轟轟戦隊ボウケンジャー 先週に続いてアシュ編。 セロリをか... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 09:51

» 今日のカブト(2006.6.25) [はんちゃんのページ]
第21話 1週お休みがあったと思ったら、いきなり新ライダー・ガタックの資格者選びが始まっていた。なんと田所までが挑戦するもあえなく瀕死の重傷を負ってしまう。三島の報告を受けた陸は、我が子・新をも資格者... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 10:05

» ガタックゼクターと秘密の味付け、カブト21話。 [Chewing Bomb!]
あー、やっぱり長髪兄ちゃんは6人目のボウケンジャーか。 それよりもさくらさんがかわいかったなあ・・・ぽっ。 そして二週間ぶりのカブトレビューです。 肉が食いたくなりました。 ・カブタックじゃないよ 資格者を選びまくるガタックゼクター。 ハサミで威嚇...... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 11:46

» 三島、囁く [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタックバンダイこのアイテムの詳細を見る  2週間ぶりのカブト!待ち遠しかった第21話がやって参りました。やっぱりカブトを見ないと日曜日という気がしませんね。といことで早速レビューを、と、その前にあらすじを公式サイトでご参照下さい。  冒頭、男・田所がガッタク資格者テストに挑戦し、重傷を負ってしまいます。番組後半で加賀美もテストに挑戦... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 11:53

» 仮面ライダーカブト 第21話 [自己満族]
ついに噂のガタック投入? かがみんパパ(本田博太郎)は加賀美ん(佐藤祐基)を実験台として投入決定。 なんだかんだ言って、息子のこと見込んでるじゃないの。 というか、息子LOVEだな。 ライオンと同じ方式で鍛えようとしてるんだよね。... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 12:22

» ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト) [Feldhernhalle]
神代君登場から今週で3週目、ここら辺でへたれると思ってたんですがなかなかしぶと [続きを読む]

受信: 2006.06.25 12:30

» 仮面ライダーカブト 第21話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
ZECTでは新たなマスクドライダーシステム、ガタックの資格者を決定する実験が行われていた。しかし、被験者が次々と命を落としかけるなど、なかなか資格者の能力を有する者は見つからない。ガタックが選ぶ資格者は誰に? 仮面ライダーカブト、第21話の展開は・・・。... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 12:54

» 仮面ライダーカブト 21 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:米村正二 監督:田粼竜太 アクション監督:宮崎剛 2週あいた「カブト」。すんなり始まりましたが、あれれ?確か前回の終わりはスコルピオワームが女性を襲おうとして・・・、じゃなかったっけ?{/face_acha/} ではあらためて何事もなかったように今週の感想。と思ったら、 はうぁ!冒頭から田所サンが大変なコトに!{/kaeru_night/} お、お見舞い行かなくちゃ!!{/face_a... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 13:24

» 今週の仮面ライダーカブト 「第21話 vsクワガタ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
2週間ぶりのカブト。まったくもって久しぶりです。 新たなゼクター、ガタックゼクターの危険な実験により倒れる加賀美。 ドレイク大介は一体どこへ行ったのか。 [続きを読む]

受信: 2006.06.25 14:03

» 仮面ライダーカブト 21話 加賀美親子激ワロス [ふしぎなことだま]
ゼクトでは、ガタックゼクターを実験してるらしくて、 随分、重傷者が出てるようです。(田所さんも?) そんでもって、今度は旧約聖書からの引用で語る加賀美パパ。 息子もガタック実験に参加させようと思ってるみたいです。恒例の朝食シーンですが、天道様とじいやがシンクロしてますよ〜 ってか、剣ぼっちゃまは誕生日なんですね。 また、姉さん思い出して欝入ってますけどorz~~ あんたがやったんやろが。 工場跡地で岬と調査していた加賀美は、事情説明を してくれてた相手がワームで「ちょっとびっくり」 そこにいた子供... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 14:33

» 『仮面ライダーカブト』、「第21話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第21話」の感想です! やっぱ米村さん あっての『カブト』やなぁ〜(しみじみ)。 [続きを読む]

受信: 2006.06.25 17:39

» Masked Rider KABUTO #21 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
ゴルフ中継により先週はお休みだったが、待ち遠しいと言うことが全くなかった「カブト」の放送。2週ぶりということであれば、放送前に前回のおさらいをするのだが、今回はそういう気にもなれなかった。(何か、熱くなれる「コレ」というものが無いんですよね...)今回のBGMは..... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 18:11

» 仮面ライダーカブト 第21話! [Anime速報.com]
第21話 ZECT本部では新たなマスクドライダーシステム、ガタックの資格者探しが始まっていたのだ。。。 何とこの日は田所(が実験に失敗、瀕死の重傷を負ってしまう事になる。 ガタックの資格者が現れない現状を... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 18:54

» 仮面ライダーカブト第21話「vsクワガタ」 [OPUS MAGNUM]
待ち遠しかった「仮面ライダーカブト」の第21話!! 先週はゴルフのため放送されなかったので久しぶりの放送という感じでした。 前回は神代剣がスコルピオワームに変身して終わりましたが、続きはなんと!! いきなりガタックゼクターの資格者探しから始まります。 あれ?神代の話しは? 資格者探しは難航していて、多くの人間が挑戦するが未だ資格者は見つからない状態。 そこへ田所も挑戦するが、ガ... [続きを読む]

受信: 2006.06.25 21:33

» 仮面ライダーカブト第21話 [よろずな独り言]
 え~っと,2週間ぶりだったのと,その間にもっと力を入れるものがあったので,さらっと見てしまい,余り印象がありませんでした。(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006.06.25 22:04

» 【甲】Invasion21:パンドラの箱 [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダーカブト』第21話。 [続きを読む]

受信: 2006.06.25 22:56

» 仮面ライダーカブト(6/25) [オイラの妄想感想日記]
なんか、今週の総司の台詞がやたらとダサく感じたのは気のせいか? てか、登場人物が全員薄味になってる、神代や総司の突抜け加減が抑制されてる。 何だかなぁ・・・。そんな妄想感想いきます。 ... [続きを読む]

受信: 2006.06.26 00:51

» 田所さんは、やさしいな。 [All or nothing]
今週の、仮面ライダーカブト。 久々にまともに書きます。 ・ただいま実験中…人体実験中。これって、本人の了承とって やってるのでしょうか…?で、就業中の事故ってことで労災は 適用されるのでしょうか。心配。 ・「アブラハムを知っているかね。」…アブラハムには7人の..... [続きを読む]

受信: 2006.06.26 02:38

» 仮面ライダーカブト 第21話 [ 水色の気持ち mizuiro-no kimochi]
今日は加賀美くんがへタレていませんでした ガタックに変身しちゃうのかな、と思いき [続きを読む]

受信: 2006.06.26 11:01

» 今週のカブト #21 クワガタクワガタクワ・・・ [みとも日誌]
すいません。今週見るまで気づいてませんでした。 クワガタクワガタクワ・・・ガタックだってこと。 ホントにスイマセン! ついでに、ガタックゼクターにドツキ回されてたのが田所さんだってことにも、 外野に言われるまで気づいてませんでした。スイマセンスイマセン。 心の目を開けて見てないのかもしれませんワタシ。 ところで今週は、夏に向けて全速で加賀美ン、ひいてはガタックの話になってましたが�... [続きを読む]

受信: 2006.06.26 21:04

» 仮面ライダーカブト「第21話」 [だいすけでした(^^)v]
今週のカブト。 メルマガのゼクトプレスで水嶋くんも言ってましたけど、あくまで2話構成の前編って感じで、前ふり中心でしたね。 それにしても、ガタックゼクター。 自分が認めない相手と見るはボッコボコにしてしまう凶悪さwww ZECTってのはちゃんと自分たちの組織が使いやすいようなライダーシステムをつくれないもんなんでしょうか{/eq_1/} 次週、どうやって加賀美はゼクタ�... [続きを読む]

受信: 2006.06.26 23:34

» カブト・第21話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
工場で加賀美を助けた子供。 手ぶらの加賀美に向かって、水や食べ物を持ってるか聞く子供。 どう見ても、あのポケットにペットボトルやパンは入らん。 しかし不思議と昔から、ああゆう場面では飴かビスケット登場。... [続きを読む]

受信: 2006.06.27 00:05

» カブト 第21話  [駄文とか駄文とか駄文とか]
ガタック前後編の前編です。 ガタック実験中 ああ田所さん〜。 そういえば田所さんがゼクトのスーツ着てるの始めてみたかも(ってか正装以外を) 神代の誕生日は6月25日 お〜、今日じゃん。ってか1985年ってこい... [続きを読む]

受信: 2006.06.28 05:11

» 仮面ライダーカブト #21 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆今までのボテボテだった4コマに比べると、今週は頑張ったな。と、自分を誉めておこう。いや、もちろん画力は抜きにしてね。いきなり来週の事を書きますが。来週のイラストのテーマは既に2つに絞られているのだ…ガタックか、ひよりンのメイドか。どっちかなぁ~?ガタックか、ひより....... [続きを読む]

受信: 2006.06.28 18:42

« 繋がれた明日 | トップページ | 王子、助けて!! »