« 王子、爆睡! | トップページ | 王子、何か見つける! »

王子、またまた寝る!

 王子が起きている時の動きがかなり素早いので、どうしても寝ている写真が多くなっています。
 今日も会社から帰って「王子!」って声をかけても出てこないので変だなぁ?と思っていると嫁、娘×2の三名が同じようなポーズで口に右手の人差し指を立てて「しー」。どうやら、散々一人運動会を行って、やっと寝たところだったらしい。でも、オイラの声に反応して、顔だけは上げてくれたので、頭と背中をナデナデすると直ぐにまた寝てしまった。つまんねぇ!!一緒に遊びたかったのに!


og0011

|

« 王子、爆睡! | トップページ | 王子、何か見つける! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん、お嬢さんたちが産まれたときのこと思い出しませんか?
赤ちゃんの頃は眠ってばかり・・・ましてや、仕事が終わってから帰るとぐっすり・・・思わず起こして遊んじゃおうかなと思いませんでしたか(*^_^*)

投稿: mar_dy | 2005.09.27 23:36

思った思った、って言うより起こして嫁に何度も怒られました・・・

投稿: 鯨影 | 2005.09.28 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/6135356

この記事へのトラックバック一覧です: 王子、またまた寝る!:

« 王子、爆睡! | トップページ | 王子、何か見つける! »