« JR東日本について | トップページ | 夏祭り~夜 »

夏祭り~日中

 わが町の夏祭りは天気の神様に嫌われているようです。オイラが夏祭りを見るのは今回が初めてですが、祭り自体は今年で3回目です。しかし、毎年晴れた日に夏祭りを行えていないのが、ある意味凄いですね。

 開始の時間14:00になると直ぐに雨が降り始め、来賓の挨拶が進むにつれて雨脚が強くなりました。目的はその後に行われる浅草サンバのパレードだったので、来賓の挨拶なんて関係ないのですがね。

 写真をごらん頂くとお分かりのとおり、パレードが始まると町民の方々より、(素人?)カメラマンが追いかけて撮影していたので、落ち着いて見ることができませんでした。雨の中でカメラは大丈夫だったのでしょうか?と余計な心配をしてしまいました。なお、他の撮影した写真は、本編で公開しております

Img_7012

|

« JR東日本について | トップページ | 夏祭り~夜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/5479721

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り~日中:

« JR東日本について | トップページ | 夏祭り~夜 »