« 夏祭り~日中 | トップページ | Wizardry »

夏祭り~夜

夏祭りの昨夜も雨でした。
久々の花火大会もどこか寂しい雰囲気で終始しましたが、当初は別の場所で撮影しようと思っていたのですが、その場所からでは雨雲がかなり低い位置にあって花火の下半分しか見えないので、貼った写真を撮影した位置に移動して見ていました。
今回の花火大会が久々であることと打ち上げ場所が、今までと違う場所(学校法人石川高等学校、通称:学石の野球場)だったので勝手が分からずのドタバタとなった訳です。なお、他の撮影した写真は、本編で公開しております


natuma09

|

« 夏祭り~日中 | トップページ | Wizardry »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/5491349

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り~夜:

« 夏祭り~日中 | トップページ | Wizardry »