« 本編を更新しました | トップページ | 夏休みの計画 その2 »

夏休みの計画 その1

今年の夏休みには去年から温めていた計画を実行しようと思っています。
それは、福島県の浄土平から山形県の白布温泉へ1泊2日の山歩きです。なぜ、このコースかと言うと特に大きな理由はありません。行ってみたいので行くだけです。

まず、関連図書をHPで検索すると「朝日、蔵王、飯豊、磐梯、吾妻、安達太良」(山と渓谷社)と言う本を見つけたので本屋さんで購入してきました。
ふむふむ、浄土平までは福島駅西口からバスがでている。何時出発なのかなと思い福島交通のHPで検索。でも、バス停で「浄土平」までの時刻表が見当たらない・・・。もしかして臨時バスの扱いなのかなぁ?問い合わせ用の電話番号があったので明日問い合わせてみよう。

|

« 本編を更新しました | トップページ | 夏休みの計画 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/5151999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの計画 その1:

« 本編を更新しました | トップページ | 夏休みの計画 その2 »