« 自然の色 | トップページ | なまりっていい!! »

ふぅ~

北極星
最近、空を見上げる気持ちの余裕はありますか?

 今日は久々に会社を休んでいます。その為、昨夜は遅くまで撮影した画像の整理を行っていたところ、公開していなかった画像を見つけたので公開致します。

 撮影場所は古寺山(須賀川市)です。ここまで行けば、街の明かりで撮影の邪魔をされないだろうと思ったのですが、山の中で撮影したにも関わらず写真の下の方が明るくなってしまいました。街の位置関係からすると郡山市の明かりと思われますので、この手の写真を撮影する為には、郡山市よりも北に行かないとダメだと判明しました。

 ちょっと、一言。
 4月5日に行われたプロ野球:楽天イーグルスvs日本ハム戦ですが、なんとプレーが行われた野球場の電光掲示板が壊れた為、急遽手書きのスコアボードを代役にしたそうです。この話を最初に聞いたときは、突貫工事で野球場を改修していたので、そのせいかな?と思ったのですが、よくよく話を聞くと我が福島県のあづま球場だったそうです。
 東北全体で楽天を盛り上げようとしているのに、このような状態ではダメだなぁと感じました。

|

« 自然の色 | トップページ | なまりっていい!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/3586034

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« 自然の色 | トップページ | なまりっていい!! »